cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

久々の再会

2008年01月20日 | 日記
何度かここでも登場してたんですが

夫婦で仲の良い友達一家が遊びに来てくれました

今回本当に久々で約1年半ぶり?くらいです

友達一家の親族の方があまりいい状態じゃなかったらしく

この1年半、縁遠くなってましたが

何とか連絡のやり取りをして再会する事が出来ました

お互い同じ頃に結婚同じ頃に出産(2回とも)で話しが共有できるのが嬉しいです

久しく会ってなかったお子ちゃま達はすっかり大きくなって

幼稚園のお兄ちゃんSくん(4才)はピアノに通ってて

妹のRちゃん(1才10ヶ月)はすっかり幼児らしくなってて食欲旺盛でした

いろいろもっともっとお話したかったんだけど

幼稚園があるからと夕方には帰って行ってしまいました

ほんのつかの間の楽しいひとときでしたが会えてホッ

互いの事を少しでも話す事が出来てよかったです

「次は花見に行きましょうね」と言ってくれたので

春頃にまた会えるかも♪


最新の画像もっと見る