cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

さよならvivio

2007年09月12日 | 日記
今日でこの車ともお別れです

思い起こせば高校時代に一目惚れ

いつか買うぞと貯金をして

ついに現金一括で購入したマイカー

旦那と付き合ってた頃

ヤツの趣味である車好きに自分も興味が出て

買うならグレードの高いやつをと

VIVIO-RXRを購入

買ってすぐにバンパーを擦って落ち込み

時にはスーパーチャージャー利かせてみたり
(キュイーンって飛行機が離陸するような機械音がたまらなかった)

あっちこっちドライブしたっけ

家族が出来てからはこの車で行動する事が多くなり

2人目が生まれて不便さを感じるようになり

去年の大型台風で左側のドアバイザーが取れ

プラグのせいか踏み込んでももたついたり

このごろではエアコンベルトが悲鳴をあげてて

もう「買い替えようか」ということになりました

思えば11年も乗ってたんだね~

子供の事がなければまだ乗ってたかもしれません

ホントに本当に愛しい車でした

VIVIOへ
「ご苦労さま、11年間本当にお疲れさまでした」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念やね (リョウ)
2007-09-13 21:52:26
あの名車ともついにお別れなんか~
寂しくなるね。
最初に見たとき「これを女の人が乗ってんの!?」って感じやったよ(笑)
ご愁傷様です…
返信する
しょうがないよね (キキ)
2007-09-14 17:20:32
リョウ>かなりガタがきてたからね~
残念だけどね…
乗ってあげたからVIVIOは喜んでるはずさ!(たぶん)
返信する