cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

パート仲間と新年会

2008年01月19日 | 日記
今日は前々から予定を立てていた新年会です

私の仕事場の仲の良いパートさん・OBさんなどが集まり

大人子供合わせて総勢21人となり…( ̄Д ̄;;

今回、パートのSさん家にお邪魔しました

料理は鍋とたこ焼きパーティ他、手作りパンや惣菜など

上手い事(?)たこ焼き器のの前に座ってしまった私

ずっと作る係になってしまいけっこう忙しかったです
(会話やら焼く係やら…)

子供たちは子供部屋に行って2段ベットに登ったり降りたり

ゲームしたり楽しく忙しそうでした(笑)

最後は子供総出で片付けたものの破損してるのが多々ありで

かなり…ひっちゃかめっちゃかにして…Sさんごめんなさ~いです

でもSさん良い人なんで優しく「いいよ~」なんて言ってくれてホッ

あっという間のひとときが終わってまだまだしゃべり足りなかったのですが

夜9時にお開きになりました

またこうやって集まりたいですね~

今度はもう少し人数減らすかな…?


最新の画像もっと見る