cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

体験教室

2007年09月12日 | 日記
パート友達に誘われて今日は無料体験教室

かぼちゃパンを作りました

初めての教室にやや緊張したものの

今回は捏ねる量も少なく2人1組だったので

ベテランのお友達と交互に捏ねたりサポートしてもらったりと二人三脚状態でした

でもそれでもとっても楽しかった

独学では何度も作ってるけどやっぱり教わると違いますね

今までの捏ね方がいかに無駄が多いか適当だったか思い知らされました

しかも教わりながらだったんで見栄えも味も上手に出来たし

あと1回無料体験出来るらしいので行ければ行きたいな~

…と思うのでした

最新の画像もっと見る