cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

LoFt

2007年11月23日 | 日記
先日より痛めていた首の痛みが和らいだので

とりあえず外出する事になりオープン当初から行きたかった

天神ロフトに行ってきました

夕方だしだいぶ人も少ないだろうと思いきや…

入り口入場制限?してる…( ̄Д ̄;;

まあオープンしてまだ1週間しか経ってないしね

2階から回ることにしたのだけど…

…っつーか午後6時のわりに人多過ぎ!

しかも子連れだと何ともゆっくり見れないことか!?

でも何かいいもの無いかな~と思って見回ってると

たしかお友達のユミちゃんがLoFtで『皿つまみ』を買ってたな~というのを思い出し

探し出して購入に成功!



しかも2個

結局、買い物したのはコレだけでしたが心惹かれるのは何個かありました

今度は1人でじっくり見て回りたいな~と思うのでした

後日、オーブントースターで温めたものを取り出すときに使ったら少し溶けちゃいました
(^▽^;)みんなは真似しないでね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ユミ)
2007-12-10 22:20:47
これこれ!(笑)
よく覚えてましたね~!
実は…私もオーブントースターやっちゃいました(^^;)
レッドがいい具合に溶けてますが、まだまだ大活躍中ですよ♪

天神にもLoFtができたんだぁ~☆
返信する
だけどね (キキ)
2007-12-12 21:18:08
以外に熱い物を持つ機会が少なくてまだ2回くらいしか使ってません(^^;)
とっても欲しがってた旦那は一度も使ってません(爆汗)
返信する