cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

ユメ6才になりました

2009年01月12日 | 日記
今回の誕生日ケーキはミルフィーユです

…というのも母の誕生日(1月1日)に近くの美味しいケーキ屋さんで

買ったミルフィーユにユメがぞっこんLOVEになりまして…

ユメ>「誕生日ケーキはミルフィーユにして!」という希望

もちろんパイ生地なんて作る暇がございませんので(笑)市販のもので対応



が!しかし!!


我が家の電子レンジくんはいつの間にか…

オーブン機能作動せず!!
(レンジ機能は動いてんのよ?)

かなり焦ったものの実家に電話しオーブンを使わせてもらう事に成功

なんとか仕上がりました~(´▽`) ホッ

味は…「ま、手作りはこんなもんでしょ」と言う感じ?



ともあれ無事にユメの誕生日を迎えられました

この1年でユメはかなりお姉ちゃんになりました

妹ミライの世話をお手伝いしたり

自分の名前がきちんと書けるようになったり

初めて乳歯が抜けたり

漢字が何個か読めるようになったり( ̄ェ ̄;) エッ?
(難しいのだと一撃とか鮭とか…自分の名前の感じもね)


1年あっという間のようでちゃんと成長してるな~


ユメ…

6歳の誕生日おめでとう

いつも怒ってばかりだけどすくすく育ってくれてありがとう

最新の画像もっと見る