cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

以外にハードスケジュール

2006年01月26日 | 日記
本日の食事でした 昼はピリ辛韓国ご膳でした(以外だ…)夜はコース料理デザート付き♪
前回のときもこの病院だったのでこれが楽しみの1つでした
ちなみにデザートは私が勤めてた店のケーキです(^-^;
知ってて食べるのって何か楽しみを1つ奪われた気分よね…



さて、今日は午後2時過ぎから忙しい(?)日でした

”今日は誰も来ないな~”と暇を持て余してるとママ友が来てくれました

その後シャワーと授乳が終わると以前勤めてた会社の後輩、先日まで勤めてた店のパート仲間が同時に来てくれました

2組同時だったのでそれぞれと交互に話したけど深い話が出来なくて残念だった

でもこうやって面会に来てくれるみんなは私のこと気にかけてくれてる人達なんだなぁと思うと本当に嬉しい

夜は旦那とユメとネネ(姉)がきてくれました

今日はお昼寝タイムがなかったけど良い暇つぶしになりました


最新の画像もっと見る