cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

お姉ちゃん発揮?

2006年01月25日 | 日記
本日の食事でした 夕食のお祝ご膳は鯛の尾頭付き♪美味しく頂きました♪♪


さて、今日の昼は勤めてた店のバイトの子が面会に来てくれました

バシャバシャと携帯で写真とって待ち受けにしたり「かわいい~見てて飽きない」といっぱい言って貰っちゃった♪

夜は旦那とユメと旦那の友人oricopさんと彼女のmilumさんが来てくれました

ユメは私がミライにミルクをあげようとすると自分もあげたがったり

ユメ>「抱っこする」と言って聞かなくてしかたなくベッドの安全な場所で抱かせました

するとユメ>「重~い」とか言いながら他の人が抱っこしたがると「イヤ!」と言ってお姉ちゃん魂を発揮してたのか…

いやきっと人形遊びの延長だったに違いない…( ̄Д ̄;;

帰るときになって「(ミライを)持って帰る」って言ってましたから…(物じゃないってば…)

面会時間が終わり、バイバイの時に急に寂しくなったのかユメは泣きじゃくりイヤイヤしてました…私も辛いよ…

旦那とユメが帰ってから気になってメールしたら実家に泊まりに来てる姪っこのおかげでケロッとしてるらしい

良かったな~でも、だいぶ我慢させてるんだろうな…ごめんね、あと3日待ってね

ちょっと辛い1日の終わりでした


最新の画像もっと見る