cafe de 妃

のんびり~まったり~気分次第の日記♪

使ってみた

2006年02月22日 | 雑談
ミライが誕生するに当たって妊婦当初からきになってたモノ

『ベビースリング』

「はて?それは一体何ぞや?」って言う人のために簡単に言うと

『タスキ型?おんぶ紐』とでも言いましょうか…

コチラを見てもらったら分かると思うけど

一般的なおんぶ紐より赤ちゃんと密着することで赤ちゃんが安心

ママの体にかかる負担が少ない

ママもパパも使える!

しかもコンパクトに出来て持ち運び便利!!

こんな所に惹かれてネットオークションで購入しました

ユメのときに持ってたおんぶ紐はいつも肩がこって仕方なかったし

いつの間にか実家のマミーがお守りのために愛用してるから

”どうせなら持ち運び便利なやつ欲しい”と思って…

出産前に購入したままなかなか使う機会がなかったんですが

先日の昼間に家事をしてる時、ミライがぐずってなにも出来なくなったので

”よっしゃ使ってみよう♪”とチャレンジ

マニュアル通りにしてみる…

ん~?抱っこ出来たことは出来たけど…なんかしっくりこないぞ?

ミライが丸く縮こまって苦しそうに見えるんですけど?

でもコレであってるらしい

確かに楽っちゃラクだけど…

きっとベストポジションじゃなかったのかもしれません

使ってるうちに手放せなくなることを願いつつ…

どうかお蔵入りになりませんように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ユミ)
2006-02-23 13:37:55
知ってます!!

なんか画期的な抱っこひもですよね☆

使ったことはないけど、そのままおっぱいもあげられるから便利!って知人は言ってました。

いろいろ試して活用していかないと…ですね(^^)
返信する
らしいね (キキ)
2006-02-24 12:34:42
でもまだオッパイはチャレンジしてないです

早く慣れるようになりたいな~
返信する