ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

今日はお休み

2007年09月14日 22時30分32秒 | 自転車
今晩のチームBOUの走行会、私はお休みです
と言うのも、愛車GIOS号、只今、定期メンテナンスで自転車屋さんでお預かり中。
定休日の昨日、自転車屋さんに持っていったのですが、
オヤジさんが展示会の為、不在だったので、預かってもらったんです。
前回・前々回の走行会で、リアディレイラーの調子が悪くなったんで、
ちょうどいいタイミングで、買って最初のオーバーホールです。
職人オヤジさんに、細かい箇所をメンテしてもらいます

つーわけで、他のメンバーの皆さんはと言いますと、
画像のとおり、今晩は総勢6名参加。
コースは阿久比・知多・岡田農道を走るそうな。
うっ、あの過酷なアップダウンコースに果敢に挑むわけですね
さすが、レース参加組、気合が違いまする
私もそろそろ、上り坂を克服しないかんなあ。
でも、今晩、走ってたら、軽く死んでたかも?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい (でんきや)
2007-09-29 00:40:25
どう考えても遠近感のおかしいところがある。
私が非常に遠い。決して小さいわけではない。

まとまって走るのもよいです。
また一緒にいきましょ
返信する

コメントを投稿