ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

私をハワイに連れてって

2007年04月24日 18時37分16秒 | Weblog
世の中、今週末からGWですなあ~。

つーわけで、ハワイですがなあ~。
て、私が行くわけではありません

うちの両親が、金婚式の記念で、昨日からハワイに行きました
私は、その両親を車でセントレアまで送ってっただけです。
その時、空港で待機してる飛行機に、思わずつぶやきましたよ。
「私をハワイに連れてって」と

ハワイ、いいっすよね~。
私は、22歳の頃、リクルート社の社員旅行で行きましたわ。
ホテルは分散してて、
我々は、「パークショア」で先輩社員たちは「シェラトンワイキキ」
まあ、名古屋・東新町で言えば、
「金谷ホテル」と「ホテル東急」の違いみたいなもんですわ
やっぱ、ハワイの楽しさも、泊まるホテルによって、違いますでね~。
なので、ホテルで迷ってた両親にも、
「後悔しないように、シェラトンワイキキしときゃあ」と勧めておきました。
先ほど、現地の携帯電話から電話があって、
「どえらい上天気だよ」
「ダイヤモンドヘッドも見えるがね~」
と喜んでおりました

私も頑張って、ハワイに休みとって行ける境涯になりたいワン
そん時ゃあ、もちろん、ロードバイク持参だぜ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿