ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

7月でんな~

2008年07月01日 23時25分43秒 | Weblog
はてはて、今日から7月でございますな~

2008年も、すでに半分が終ってしまったのね

月並みですが・・・、

歳とると、年々、月日の流れるのが早く感じまする

私の秘めた目標の期限も(わかる人にはわかります)、

残りあと2ヶ月ですかあ~

いやいや、まだ、2ヶ月もあるじゃないか




ま、そんな事は、どーでもええとして、

お友達から、気の利いた差し入れをいただきました



「ドアラのまんまるプリン」





ドアラとプリン??

何も関係無いやんか~

本は出すは、CDも出すわ、チョコレートもあるわ、

何でもありやね~、ドアラは

儲けるねえ~、中日球団も

さすが、名古屋商法


味の方は・・・、

スンマセン、まだ、食べてまへん

甥っ子ちゃん達が遊びに来た時に、一緒にいただこうと思ってます


Cちゃん、ブログネタをサンキューです

Nつ&Sつにも、ヨロシコね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘味屋王子)
2008-07-02 00:10:40
おう!!
そのプリン、刈谷の会社から取り寄せようと
思ったら品切れって先週言われました。

もうあるのかな??
返信する
初コメント・・・ (RAITA王子)
2008-07-02 10:16:48
RAITA王子です。
初コメントします。
結構、ブログ頑張ってますね。
少々驚いています。

リンク完了しましたので今後も
よろしく。
返信する
Unknown (Cちゃん)
2008-07-02 21:52:03
ドアラのチョコレートは絶大な人気で、いつ行っても売り切れなんです・・・
そして昨日、偶然「ドアラのまんまるプリン」見つけました、即買いですね。

どんなだったかまた教えてネっ(自分は買ってないのよ)
返信する
Unknown (kijitoraroby)
2008-07-03 18:10:33
To 甘味屋王子 様

名古屋のどこかで売ってるみたいですよ。


To RAITA王子 様

RAITA王子さま、どうもです
気まぐれでしか更新しませんが、
また、遊びに来て下さいませ。


To Cちゃん 様

お味の報告、また、しますね


返信する

コメントを投稿