ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

そろそろ始めませんか?

2009年07月01日 10時41分55秒 | 自転車
あっという間に、6月が過ぎ去ってしまい、

気がつけば、6月は、一回も更新せず


ま、そんな事もあるさ


かっこうのブログネタとしては、6月下旬には、東京に行く用事があって、

その時に、浦和の姪っ子ちゃんの初ライブに参戦する予定だったのが、

それも、お葬式の仕事が入ってしまって、ドタキャン

(どなたか、新幹線の回数券、買ってください


この不景気の中、仕事が忙しいのはありがたいことですが、

少しばかりストレスも感じてしまう、今日この頃



つーわけで、


そろそろ始めませんか?





はい、ロードバイクです

相変わらず、お店のオブジェと化してます

しばらく乗ってません


某団体の自転車仲間の皆さんも、何かとお忙しで、

定期走行会も、なかなかありません。


そこで登場、我が中町商店街の新理事長・「Hまわり美容室」のYさん

私よりもずっと年季の入った自転車乗りの先輩です

「O君、自転車乗ろうよ!付き合うよ!」

とのお言葉をいただきましたので、

天気とにらめっこしながら、そろそろ始めたいと思っておりまする

ゆくゆくは、商店街に自転車部を創部する所存であります、違うか?

(Fるせさん、Mさし君、どう?




で、その前に、





私専用のママチャリ、買っちゃいました

イオンのカード会員様限定のバーゲン品を衝動買い。

銀行行ったり、コンビニ行ったり、会議所行ったり、夜な夜な出歩く時用。

まずは、このチャリから始めようではないか

(こっちがメインになったりして









「どうせ、また、暑いからつって、乗らねんだろ?」


うるせ~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿