ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

続・着々と

2011年07月01日 22時06分18秒 | 花屋

まずもって、


Y田君、blogコメント&『笑ってたいんだ』視聴、ありがとう!




つーわけで、



ますます、「いきものオタブログ」化が進行しておりますが



一応、私だって、仕事はしておりまする




今日・明日で、はんだセレモニーの見学会をやっております。







早速、iPad2、活躍しております




昨日の準備から始まって、



炎天下の中、働いております



顔も腕も、だいぶ陽に焼けてまいりました



休憩中も、外で腹筋などをしながら、



なるべく太陽を浴びて、わざと焼いたりもしてます



と言うのも、


最近、やたら会う人、会う人に、


「O橋君、太った~?」と、ほぼ100%の確立で言われるんです


「こりゃいかん!」つーわけで、


とりあえず、焼いて精悍な顔つきにして、ごまかそうと


結構、焼けましたわ


しかし、この歳で紫外線浴びすぎるのは、危険っつたら、危険だわね



ま、ほどほどにしておきます






で、



着々と、いきものLIVEの準備をしとるわけですが、



ツアーグッズの先行発売、ポチりました~



黄色のTシャツにツアーバッグ、


それに姪っ子ちゃん用に、いきものタオル(横浜スタジアム限定販売スカイブルー)


私は、もちろん、定番のイエローのいきものタオル持参です





7月に入り、益々、いきものモード全開です



その前に、


市商連、地元商店街、区の盆踊りetc.


長or役員として、与えられた仕事が盛りだくさん


それぞれの役割も、しっかりこなしていきたいと思います


(真面目か?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿