ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

予告は当たった(^ー^)

2006年12月14日 17時32分52秒 | 自転車
定休日の今日、予告どおり自転車屋さんに行ってこれましたあ
来週の木曜日には、おNEW GIOS が納車でございまする。

自転車にはまって早一年、
当初は、「まあ、そこそこ乗れればいいや」と、
クロスバイクの「GIOS CELL」を購入しましたが、
チームの皆さんと走ってるうちに、
「もっと速く」「もっと坂を楽に」という欲求が湧いてきまして。
そして、念願のロード購入。
「あ~、とうとうこの世界に落ちてしまった~」
でも、いいんです、
この歳になって、新たに趣味が持てるなんて、思ってもなかったですから。

画像は、一号機「GIOS CELL」君。
あまり乗れなかったけど、
これに乗ったおかげで、自転車の楽しさがわかったのねん。
感謝してます
ちゃんと、次の乗り手は探してあるから、
そこで、また、頑張って走ってくれたまえ、なんちって






最新の画像もっと見る

コメントを投稿