ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

気がつけば3月(^_^;)

2009年03月04日 19時46分42秒 | Weblog
はいはい、気がつけば3月に突入しておりました


結局、2月は、更新回数、2回ですか・・・

さすがに、私も反省しておりまする

なかなかブログも書く気が起きんかったのですよ

つーわけで、お許しくださいませ



で、

今日は、花屋さんらしく、新商品のご紹介なんぞを


こんなん、入荷しました





「プリザスイーツ」と言います

プリザーブドフラワーをケーキにみたててアレンジした、

巷で話題の「プリザーブドフラワーケーキ」ですな


先月、資材屋さんの展示会で買い付けてきた商品が、今朝、やっと届いたので、

早速、お店に並べてみました。





こんなのとか、




こんなのとか、





まあ、可愛いですよ、ホント

全て手作りだそうで、メーカーさんも、てんやわんやで作成してるとの事です

お値段は、1,470~2,940。


「えっ?こんな小さいものが、そんなにするの?」

とお思いでしょうが、

東京では、この倍近くの値段でも、売れに売れてるそうです。
(その方が、私には驚きですか・・・)

果たして、この大いなる田舎・半田でも、売れるのでしょうか・・・


来週土曜日のホワイトデーのお返しとか、

興味ある方がおられましたら、

当店のHPにて、詳細を確認してくだいませ


皆様のお越しをお待ちしております



PS:う~む、久々にお店屋さんっぽいブログで、
    我ながら、調子狂うなあ~(笑)

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿