ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

一歩前進

2007年10月24日 20時56分35秒 | Weblog
ようやく一歩前進でございます
画像は、今まで私の足首を支えててくれた、ギブスです。
(記念にお持ち帰りだそうで)

今日の診察でもって、固定用のギブスをはずしていい事になりました。
そんでもって、お風呂に入れてもいいと
お風呂で温めながら、足首を動かす事も必要だそうです。
週3でリハビリをやってるんですが、
なかなか足首が動かないんですわ
でも、これで、ギブス固定から開放されるんで、
徐々に動いてくれると思われます。
それにしても、左足、えらく細くなってしまいました。
ふくらはぎなんか、情けないほどタルンタルンです

明日からは、加重訓練、頑張らねば

PS:そろそろ体がアルコールを欲してます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○○キング)
2007-10-25 00:20:22
ギブスからの開放、おめでとう!
今からはリハビリですね。
まずはアルコールで筋肉を柔らかくして
筋トレは、うちの仕事を手伝ってください。
3日で元に戻るか病院に戻るかですよ(笑)
返信する
Unknown (kijitoraroby)
2007-10-25 17:47:43
>筋トレは、うちの仕事を手伝ってください。
>3日で元に戻るか病院に戻るかですよ(笑)

あんた、殺す気か!
石は運べんぞ~
返信する

コメントを投稿