ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

根性おまへん(T_T)

2008年01月25日 17時43分36秒 | Weblog
しかし、なんちゅー寒さなんでしょう
今朝の仕入れの頃の名古屋(朝4時)は、確実に1℃くらいやね。
作業場のストッカーも冬は6℃設定にしてるんですが、
朝は、確実にストッカーの中のほうが暖かいですもん
なので、当然、電源は切りました。

というわけで、
なかなかロードバイクに乗れてません
自転車通勤されてるローディーの方々のブログ見ると、
みなさん、しっかり乗ってますから、スゴイですよね~
私なんか、どうしても夜しか走る時間がとりずらいんで、
よけど、無理ですわ、この寒さじゃ。
まあ、私が根性無しなだけかもしれませんが
でも、さすがにここんとこ、自転車チームBOUの掲示板にも、
「今晩、走っときますか~?」の書き込みも、ありませんわねえ

そんな私は、お店に飾ってあるロードバイクのペダルを、
虚しく手で回したりする日々が続いているのでした
そして、そんな私を「あんた、それ、いつ乗るの?」て顔で、
私に同情の眼差しで向けるロビーでありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿