キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

暑さで動けない夏

2023年08月27日 | りんちゃんのひととき

も~ぉ!!💢
先週は早く冬にならないかな~と、
願うほど
暑かったんですけど(≖ω≖)

その様子じゃ、
りんちゃんも
同じ意見ですよね?

だよね~

ママが子供時代のこの地域、
今頃はもう
ストーブの話をしてたわよ?
残暑なんか無かったし。

お盆過ぎたら、もう秋だったんだから。

りんちゃんも
動いたら暑いため
目で遊んでいるかのよう。

さんかくちゃん(レジ袋)も
暑くてだらけてますね。

もう~いくつ寝ると
寒い冬~♪

※予報では本日以降やっと30℃を下回るみたいです。