キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

美魔猫ちゃんジャンクなフードに挑戦

2023年10月05日 | 美魔猫ちゃん

初めて購入した
ドライフードを食べて
お腹を壊したりんちゃん。
※「心配の百乗の気分」2023.9.20


りんちゃんの身体には
合わなかったようです。

でも同じ市内に住む
美魔猫ちゃんの身体に
合うなら是非食べて貰いたいため、
試食として持って行きました。

あ、ちょうど美魔猫ちゃんが
やって来ましたよ。
果たして、
食べてくれるでしょうか~

早速、食べようと・・・

今、用意しているから
待っててね。

そうそう、
前日から遠足・・・みたいなもの!?

はい、用意出来ました。
召し上がれ~

いつも高級フードを
残しがちと聞いてましたので
これはどうかな?と
思ったんですが。

はい!!
プレミアムとは違った
ジャンクっぽいフードでございます。

鼻に縦ジワ( °ω° )

いいんですってば〜!!

お気に召したなら
がっつりいっちゃってくださ~い!!

やっぱ、フランス料理より
納豆ご飯。
綺麗なケーキより
ポテチですよね!?

※美魔猫ちゃんのことを
まだご存じない方は
こちらから読んで頂けると嬉しいです↓↓
「保護猫ちゃんが美魔女だった!」
2022.12.10

色々書きましたが
記事中のフードは

ちゃんとしたメーカーの
キャットフードなので
ご安心ください<(_ _)>