キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

吐き戻しが減る・猫テーブルを手作りしてみた!!

2019年07月21日 | 手作り

バク食いのせいなのか、

噛まずに食べるせいなのか、

下向いて食べるせいなのか、

りんちゃん、月に数回吐いてます。

そこで苦肉の策で食器台を手作りしてみました。

作り方は~

開け方が大雑把に見えますが

ただの雑です、はい。

 

そして15分後・・・

まあまあの出来。

箱が小さかったのか、お皿が重なってしまうのが

アレですが・・・まあ、試作品1号ってことで・・・。

 

早速、りんちゃんを呼んできました。

ちょっと戸惑い気味?

いつものフードが入っているのに警戒してます。

 

でも、1分も経たずして、

 ちゃんと立ち食いしてくれてます。

お行儀悪いのか?いいのか?

わかりませんが。

人間も立ち食いそばとかありますし、

いんでないかい?

 

※皆さんはもっときれいに作りましょう~(笑)

 

↓↓(音が出ます)こちらで詳しく見れます。よろしかったらどうぞ見てください。

吐き戻しが減る・猫の食事台を手作りしてみた!!~kitten3