キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ある日の深夜、目が覚めた時に見たものは・・・

2019年07月26日 | りんちゃんのひととき

ある日の深夜、

目が覚めちゃったのです。

午後に間違ってレギュラーコーヒーを飲んでしまったんですよ。

(いつも朝以外はカフェインレスコーヒー)

そうすると深夜にバッチリ目が覚める私。

仕方がないから起きて読書でも・・・と思い、

電気を点けたところ・・・。

りんちゃん、爆睡!!

電気点けたのに、まぶしくないのか~??

ピクリともせず。

しかも仰向け。

なんなの、この警戒心の無さ。

お腹を撫でようとしたら、

起きちゃいましたが。

でも深夜にかわいい寝姿見られただけでも

もうけもんですよね!!