日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

3月・・・

2007-03-01 19:45:56 | diary

ついこの間「あけましておめでとう」なんて言ってた気がするのに・・・なんて早いのでしょう
今月はさっさと確定申告にも行かないと・・・だし・・・領収書もマメに整理していけばよいものを・・・と、後悔・・・

この日・・・何をしていたんだろう・・・と、今日(これを書いているのは3月4日)思い出すと・・・仕事して・・・帰ってからはしていて、その後疲れて寝ちゃたんだった・・・

そういえばこちらから掛ける場合の国際電話の料金はわかるけど、たとえば韓国から携帯に携帯へ掛けるのはいくらくらいかかるのだろう・・・
かかってくると、何だかとても申し訳ない・・・やはり、深夜の方がお得とかあるのかなあ・・・。


なんでもないつれづれになってしまった・・・とりあえず画像だけでもhynjaeさん・・・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国際電話? (ハイネ)
2007-03-05 00:25:13
国際電話・・・ハングルで話すの?
凄いな・・・ここのところ・・・ハングルの勉強が、ストップしています・・・
5月のオンリーユーが終わるまでは、ちょっと無理かな・・・?
器用ではないからね・・・
でも・・・勉強はしたいです・・・ぼつぼつ頑張りますね
ハイネさん (momo)
2007-03-05 08:52:41
いいえ~~、ハングルではなかったです
でも、私もがんばりたいなあ・・・ハングル・・・。
習いに行こうと思っていたら、もう3月になってしまいました~~~
国際電話 (史絵)
2007-03-06 21:58:36
momoさん
こんばんは

国際電話に・・・・・・。
私も心配しています。
hyunjae ssi関係のお友達には、私の渡航先は連絡済みでしたのに、・・・・・・

その他の
沢山のお友達から、メールを頂き、居場所を告げると面白いように、連絡が入りました。
彼女達は、国際通話の請求書が届いた時は・・・・・
                                 です。

momoさんと同じで、自分は承知していますのでよいのですが
・・・・・・・・。

言葉と言えば・・・・・・。
モーニングコールは、先ず、中国語でした。
しかし、英語は、不明な部分がありまして・・・・・・・
ジャパニーズイングリッシュと同じでした。(笑い)

とても、綺麗な、桜の花のなかのhyunjae ssi !!!!!!!!!!!
ファンミの==さくら==に耳を傾けられておられた事を思い出しました。穏やかなお顔ですね。素敵!!!!!!!

桂林の街路樹は、金木犀と銀木犀です。
日本で見る街路樹と同じで、2回立てのバスより、高いです。
花は、年に5回咲くそうです。
良かったのか、悪かったのか、分かりませんけれど、咲いておりませんでした。
一斉に、咲き誇ったら、香りは・・・・・・・・
どうなんでしょう。
日本の金木犀と銀木犀に、雄の木ばかりで実は付かないそうです。
黒い細長い実です。
しかし、一本ぐらいは・・・・・・と心の中で呟いていました。

果芯で作られるお茶は、微量で高価な物です。・・・・・・・
手が出せない高さです。
先入観のある、日本での香り、如何でしょうか。

香りつなぎで・・・・。
陽朔の散策で、最高の珈琲店と紹介もされ、現地のスタッフに勧められてもいましたので、、、、
入りました。

メニューに
    Black coffee          Coffee milk

勿論、香りを楽しみたいので、ブラックですよね。
    絶句!!!!!!!!!
  砂糖入れでした。
            確かに、色はブラック?????????
とても良い香りの豆で
There is no sugar・・・・・・・・・と注文しましたら・・・・
不思議そうな顔をされました。

史絵さん (momo)
2007-03-10 14:04:05
中国旅行、楽しんでらっしゃったのですね
香りのお話もありがとうございます
コーヒー私ももちろんブラック派です。
韓国でもただ、コーヒーって頼むと、とっても甘~~~いコーヒーがでてきます
最初はうえ~~~~
史絵 (momo)
2007-03-10 14:05:20
続き↑
って、思いましたけど、別の飲み物と思えば・・・とおもったり・・・。
でも、香りの良いマメだったらやはり、ブラックですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。