日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

[뮤:시즌] MIDNIGHT特集

2021-01-18 22:03:54 | kyuhyun

先月やお休みだったから久しぶりのミューシーズンは「MIDNIGHT」
私は見たことない演目なのでどんななのか楽しみでした♪

出演はチョン・ドンファさん、キム・ソヒャンさん、キム・チャノさん
なじみのあるみなさんでお久しぶりに観れてこれまた楽しかった
ソヒャンさんは大学路が実家でずっとそこで育ったんだね

[뮤:시즌] 뮤지컬 '미드나잇: 액터뮤지션' 中 정동화, 김소향 - 너와 함께♪

動画が一曲上がっていたので載せとこう

みなさんの歌っているのを見ているギュがこれまた好き

ドンファさんは夢友のコンサートとかでも来日してくださっていたのが懐かしい
最後に見たのはスリルミーだったか死の賛美だったか・・・??

今月は来週も見れて嬉しいな・・・

こうして渡韓してミュージカルを見に行けないけれど、
こういう番組を通して楽しめて、
それのMCがギュだから本当に大好きな番組

ただし携帯でしかも日本では見れないので、
久しぶりに携帯でVPN繋いだら繋がり悪くてちょっと途切れたので、
また時間があったらアーカイブで見たいと思います

監督もギュもこの作品は観ていないとか・・・

私もいつか観に行ってみたいな・・・って思いました

[2021 미드나잇 : 액터뮤지션] 프로필촬영 '현장인터뷰'

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。