日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

雛祭り・・・

2007-03-03 21:48:51 | hyunjae


久しぶりにゆっくりした休日を送って・・・そんなのんびりした1日を思って・・・ちょっと作ってみました。
EVERにUPしましたので、良かったら・・・どうぞ・・・

私は雛祭りも・・・お雛様ももう何年も見かけてないわ~~~
最後に飾ってもらったのは何時だったのか・・・物置にあるのでしょうけど、すでに十何年も開放されていない実家の物置にあるから、もう、怖くて開けられないわ~~~
7段飾りとかだった気がしますけど・・・生まれた頃は溺愛されていたような写真が残っています
偶然家にあった、温めるだけのお赤飯など食べてみました

この時期、なのは暖かでいいですが・・・花粉を思うとあまり外出したくない私なのでした・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は出せなかった・・・ (ハイネ)
2007-03-05 00:34:54
昨日は、ひな祭り・・・
ちらし寿司と蛤の吸い物はしたけれど・・・
今年は、娘の荷物を持って帰ったり・・・忙しくて・・・
おひな様を出せなかった・・・
来年こそは・・・出してあげたいです・・・
今年はゴメンね・・・
来年はにしてあげるね。
ハイネさん (momo)
2007-03-05 08:54:33
ハイネさんは、本当に良いお母さんですね
お嬢さんはきっとお母さんに似て、やさしいくて素直にせいちょうされているのでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。