日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

15周年???

2021-05-27 23:26:57 | diary

お久しぶりに更新

もうすぐ今日が終わるけれど、
そしてまたも放置していますが・・・
削除しようかどうか悩んだりしますが、
過去記事観に来てくれてる人もいたりするんだな・・・とか思いつつ
一応残している感じ

いや、今年は頑張ろうと思っていたんですが、
1月から推しがたくさん番組出てくれてリアタイしてたり、
冬は特に嵌ったドラマ多くて、
リアル視聴はPCで見ているものだから、
こうして更新している暇が無かったってのが大きな理由

コロナですが、
おかげさまで仕事は何とか普通にしています

去年の12月から土日祝日はほぼステイホーム
先月まさか当たらないだろうと運試しで申し込んだ
フィギュアの国別選手権の男子フリーの日が当選してしまい、
コロナが増えていた大阪に恐る恐る観戦しにいったくらい

ドラマやバラエティや映画みたりして過ごしています
家の片づけも少しづつね・・・

そして今日は歳を取ってしまうのはあんま嬉しくないけれど、
誕生日だし、雨の予報だったから・・・
週の初めに有給申請していました

以前から気になってた近所のメロンデザート専門店のデザートを買ってみた

高かったけれど美味しかった~~

メッセージくださったみなさん、
ありがとうございます
家族からは誰からも無かったわ・・・苦笑

ここのブログで長い事応援してきたヒョンジェ氏は・・・・
本当に作品のニュースは聞こえてこないのね・・・
全然追ってないけれど、
ドラマは観ているから出演したらニュースになるだろうくらいですけれど・・・

なんか寂しいね・・・・

歳を重ねてもたくさん作品に出てくれると思っていたのに・・・
奥さんの事業でも手伝ってんのかしら?
最近は気にもならなくなってしまいました(;・∀・)

一人でつれづれを書いていてもリターン無いとさみしいので、
まだ観に来てくれている方がいたら、
たまには声かけてくれると更新しようって気になるのでよろしくお願いいたします

 

今日は休んで溜まった録画みて、
HDDを開けて終わった(笑)

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白山)
2022-03-07 19:40:52
愚痴でもこのブログでのヒョンジェさんの話題がうれしいです。私のマウスパッドは貴女にいただいたヒョンジェさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。