日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

デビュー15周年おめでとうございます!

2021-05-27 23:42:05 | kyuhyun

コロナ禍でも、
たくさん放送のお仕事もしてくれて、
バラエティーや歌番組でその姿が常に見えて、
コンサートに行けなくても、
新しい曲も届けてくれて・・・
SNS(特にbubble)もマメに届けてくれて・・・

観に行け無いけれどTT

今日もミュージカル公演

ご一緒してくれてるキャストの方々もお祝いしてくれている

ファントム
いつかコロナが収束して、
また自由に韓国にも行き来出来る日がきたら、
再演の時には是非見たい

終演後には動画メッセージも・・・

こんな時期に楽しみをたくさん与えてくれる押しがただただありがたい

疲れた時にはその歌声に癒され、
バラエティーでは笑いを届けてくれて・・・
舞台の上では感動を・・・

尊い

デビューの日が誕生日と一緒で何となく嬉しい

これからもきっと生涯ファンでいると思う
うん、期待を裏切らず、ずっと歌い続けてくれると思うから(*^_^*)

 

しかし・・・

毎年この時期には渡韓して、
イベント開催してるカフェ廻ったり、
お祝い広告観に行ったりしていたのに・・・
そしてギュのお父さんお母さんが迎えてくれるゲストハウスでに泊まったり・・・

そんな日が来るまで元気でいなくちゃね

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2021-07-02 14:19:09
こんにちは!お元気にしてますか⁇
久しぶりにコメントします。
今パクソジュンssiの『彼女は綺麗だった』を観てるんですが、チェシウォンssi…SJと知ってびっくりしました。
momoさんはこの発言に今さら⁉︎とびっくりしてるかもですが笑
他に何のドラマに出てるのか調べてたらSJとわかり、SJのMV見直してみたら確かにいました笑
韓ドラ観てたら色んな発見があって面白いです。

また東京はコロナひどくなってきましたね。お互に気をつけましょうね^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。