うんたま森のキジムナー

Go to

あったやかGo to のクーポンが10月1日を過ぎても
10日を過ぎても届かなかった。
そういえば新聞やニュースでもトラブルがおきていると
報道されていた。
もしかして、こちらの手違いがあったのかと
事務局に問い合わせると加盟店登録はされている。

クーポンが届かないのは困った。
事務局に
「クーポンが届かない。どうなっているのか?」と
電話をすると。
「確認して折り返しご連絡いたします。」
そして翌日「連絡がないんだけど・・・・」と電話する。
「どのようなご用件でしょうか・・・?」
さすがお役所仕事。
この繰り返しを、かれこれ10日間以上繰り返す毎日。

混乱しているのも理解できるが、電話の応対は
おそらくアルバイトだろう。
ヌカにクギ   暖簾に腕押し 豆腐に鎹・・・・・
「で、いつ折り返しの連絡をくれるの?」
「こちらで調べて、わかりしだいご連絡いたします。」

ダメだこりゃ・・・・
Go toだかなんだか知らないけれど
これじゃ Go to Troubleだ・・・・
やっと届いたけれど、届いたころにはこちらも
さすがに疲れた・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

きじむなー
気温は29度ですが、朝夕は寒く感じる日もあります。楽しみに待っています。
歳いってからの誕生日は、あまりうれしくないですね。岩下さんおみえになりました。
パワフルな方せすね。
ダイバー
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶 まだまだ若い❤ 皆が頼りにしているようですから、背筋を伸ばして頑張りましょう☺ 私ももう少し頑張りますよ✴
@kiyama
疲れてるんはまゆりんやろ( ̄^ ̄)
明日から宜しく‼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮古島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事