基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

新宿線で2007Fを観察する

2022年04月17日 | 新宿線
4月17日(日)
曇りだと影が出ないし(色も出ないが)、露出が上がらないので、動画を撮るべし。今が旬な、2007Fを撮ることに。新宿線でベストアングルはどこかとブログを見返して、某所に決定。

バスに乗っていざ。しかし、撮影地直前で、ドラえもん通過、、むむ、ついていかもしれないぞ、今日は、、。思いつきだし、、

上り準急の2007Fを撮影してたら、背後から近づいて来る列車の音が、、「むむ、まだすぐそこに2007Fがいるんだけど、、」「カメラが揺れるじゃないか!」と思ってたら、、なんと回送52席。おお、これはウエルカム。いいじゃないか! 今日はついてる日だ。

その後、快速急行の2007Fも撮ることができて満足。まだまだ、この場所とカメラを使いこなすことができないが、だからこそ、楽しい。そんな日曜日の記録


西武新宿線 2007Fを撮っていたら、、52席がフレームイン



再訪用記録
コメント    この記事についてブログを書く
« いらっしゃいませ、17号 | トップ | 朝練、2007F+2403F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿線」カテゴリの最新記事