基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

夕暮れの、NRA

2023年09月14日 | 新宿線
夕暮れ時、カメラ持って散歩。もちろん、線路を目指します。今日はなんとなく新宿線。東伏見と西武柳沢の間に、跨線橋があるのでそこを目指します。この跨線橋は、両側に柵があり透明度も低い為、撮るならその上から、、。ちょうど、ニューレッドアローが来るようなので待ち構えて、撮ったのが、↑。架線が光っていい感じ、、写りも良い。







この写真、実はすごくトリミングしてます。






実際は空まで入ってるのだが、夕焼けの具合がしっくり来ない、。
調整してもトリミングしても、納得できないので、思い切って空をカット。
結果、輝く架線が強調されていい感じになったと思う。

よく見ると沿線で眺める親子や、西武柳沢駅の向こうに田無の駅前商業ビルLIVINも見えて、ローカルな良い雰囲気
満足なり

コメント    この記事についてブログを書く
« 恋ヶ窪から歩く | トップ | 出張の歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿線」カテゴリの最新記事