基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

入間航空祭 2022 < U/T >

2022年11月12日 | 入間基地
・・・いってらっしゃいませ・・・


さて、ほか、UとかTとか、、これも見どころあったんだよね、、







U-4






いいねえ、このアングル






これもいいねえ、自画自賛だけど






これまたバックシャン、真後ろいただきました。





いってらっしゃいませ







U-680Aはよく見る機体






U-125とU-125A






やっぱ、U680Aだな。驚くほど静かなんだよね







U-4をこのアングルで撮れるのうれしい




そしてそして、密かに気になってた機体。初めて見るのが






T-7






初等練習機






つまり、飛ぶ人がまず乗る機体なのかな






YS同様、プロペラにが萌える






ぶい~~~~んと飛んでいきました。





あ、あとヘリコプター






チヌーク





UH60J





そんな、入間航空祭2022
ブルー来なくても見どころたくさん








コメント    この記事についてブログを書く
« 入間航空祭 2022 < T-4 > | トップ | 入間航空祭 2022 < F-2/F-15 > »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入間基地」カテゴリの最新記事