基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

玉川上水にて

2022年10月09日 | 保線車両

さて、DDでもなくDEでもなく、、、からの玉川上水。電車も好きだけど保守用車両も同じくらい興味深い。



玉川上水駅を降りてまずは、南口を歩くと、、、、




おっと、あんなとこに1両いるわ、、、こっち側からはこれ以上全然見えないんだよな、、ノーズがフラットに見えるから、ちゃんと確認せねば、、




というわけで再び駅に戻り北口へ





これ、何号なんだろう? こちらも高い塀だから見えるかわからないけど、、接近。





ノーファインダーで









反対側へ





おお、30号と共に、スラントしてないノーズだ。これは古いぞ 











31号じゃん




正体が判明したので、南側へ





おお~マルタイはともかく、赤線いるじゃん、これはラッキーだぞ。






モーターカーもたくさん





これは興味深い
電気部の車両らしいのだが、構造が全然違うな、他のモーターカーじゃなくて他に機能あるのかな、、





小さいのもいる。





40号





45号






マルタイは、、贅沢にも保谷で見慣れているからな、、






削正車も、。




そんな玉川上水



コメント    この記事についてブログを書く
« 玉川上水にて 電車編 | トップ | 品川駅にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保線車両」カテゴリの最新記事