
・・・赤電253F・・・
さて、南入曽から次の目的地へ、30分ほど。初めての道を歩くのは楽しい。ま、でも、折り畳み自転車あったらもっとスムーズに移動できるし、行動範囲広がるだろなと思う。
新宿線車両基地から池袋線車両基地へ

6000系洗ってました。定年後にやりたい仕事の1位

40000系ばっかりだわ

2000系もいるし、ずーーーーっと奥に赤がいる。
ここ立地の関係で上からアングルになってしまい、このパース好きじゃない。

奥も

両脇も
これ、左右等間隔じゃないから、モヤモヤする、、。

好きだけどね40000

いちばん端っこ001の脇に、263F

手洗いからの、

自動洗車

きれいになりました。

形状の変遷

共に貫通扉あるんだけど

車輪の削りカス

ぷくぷく


おお~3社並び。基本的に西武鉄道なのに、得した気分だぞ

近代電車って感じ
これも、共に貫通扉あるな

おお~~
アングルの自由度が乏しいのだが、いい並びだ。歩いてきた甲斐があった。
ここで運を使い果たしたと思い、、次は保線でも観察しようかと駅方向に歩いていたら、、
やば。

おお~~~赤電253Fやん
しかも、この光、、、ヤバ。
寄りをどう撮るか
もちろん制約あるので自由には撮れない

目線ほどの高さならば顔右がここまで出るのだが、空に表情あるのでもっとカメラ下がるべきだと判断し

これだな、ぷくぷく~
自己満足
ぷくぷく、のおかげだな。
毎度、ソニーの4桁モデルAPSc、レンズは、タムロンの便利ズームだけど、いい描写だ。

背景がシンプル過ぎ、、
はい、運を使い果たしましたね、満足です。

保線は、、

出てる感じではなく、時間的に陸橋から眺められず退散
乗車ホームから

メトロメトロラビュー

始発列車で帰りました。

用事があったので、ひばりが丘で下車
そんな、新年撮り始め
いいスタートができました。
さて、南入曽から次の目的地へ、30分ほど。初めての道を歩くのは楽しい。ま、でも、折り畳み自転車あったらもっとスムーズに移動できるし、行動範囲広がるだろなと思う。
新宿線車両基地から池袋線車両基地へ

6000系洗ってました。定年後にやりたい仕事の1位

40000系ばっかりだわ

2000系もいるし、ずーーーーっと奥に赤がいる。
ここ立地の関係で上からアングルになってしまい、このパース好きじゃない。

奥も

両脇も
これ、左右等間隔じゃないから、モヤモヤする、、。

好きだけどね40000

いちばん端っこ001の脇に、263F

手洗いからの、

自動洗車

きれいになりました。

形状の変遷

共に貫通扉あるんだけど

車輪の削りカス

ぷくぷく


おお~3社並び。基本的に西武鉄道なのに、得した気分だぞ

近代電車って感じ
これも、共に貫通扉あるな

おお~~
アングルの自由度が乏しいのだが、いい並びだ。歩いてきた甲斐があった。
ここで運を使い果たしたと思い、、次は保線でも観察しようかと駅方向に歩いていたら、、
やば。

おお~~~赤電253Fやん
しかも、この光、、、ヤバ。
寄りをどう撮るか
もちろん制約あるので自由には撮れない

目線ほどの高さならば顔右がここまで出るのだが、空に表情あるのでもっとカメラ下がるべきだと判断し

これだな、ぷくぷく~
自己満足
ぷくぷく、のおかげだな。
毎度、ソニーの4桁モデルAPSc、レンズは、タムロンの便利ズームだけど、いい描写だ。

背景がシンプル過ぎ、、
はい、運を使い果たしましたね、満足です。

保線は、、

出てる感じではなく、時間的に陸橋から眺められず退散
乗車ホームから

メトロメトロラビュー

始発列車で帰りました。

用事があったので、ひばりが丘で下車
そんな、新年撮り始め
いいスタートができました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます