基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

ぶらり、多摩川<夕方編>

2021年12月28日 | 多摩川線
・・21年12月28日・・



先日、下見した結果を踏まえて再訪
夕陽ベストタイムは一瞬なので、1か所限定
幸い、空間に余裕がある場所なのでじっくり狙う






カラー別に



去り行く列車ではあるが、光る架線とレールが美しい






あ、これも、去り行く方向だけど、光はさらに美しい
が、上部の構造物が味気ないのだ






だいぶ暗くなってきて、周囲が落ちてきたことで、主題が引き立ってきた。








さらに暗くなってきて、、、これも好き。





お次は、赤電





これだけかな、、、お気に入りではある。





で、青






夕陽に包まれて、、、美しい






10分後の光も、、、美しい





上部構造物も気にならない




イエローは




お休み中








そんな、多摩川線夕陽ver.満足できました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ぶらり、多摩川線 | トップ | 撮り納め保谷カーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多摩川線」カテゴリの最新記事