基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

朝散歩の、

2020年10月03日 | 保谷カーブ
〜〜朝の下り回送ラビュー〜〜



ここのところ、なんか忙しく、本来なら来週、月曜火曜は出張だったのだが、木曜夜にキャンセル。ま、進行がかなり怪しかったので、やらなくて正解だったと思う。そんな訳で、スローになった翌朝の散歩







こうぺん出発準備





そのまま、線路に沿って歩いて





保谷カーブ
すごい勢いで、家が建ってる。
家って、すぐ売れるんだねぇ





踏切渡って





畑が綺麗に耕されていた。
保谷沿線も、こんな畑が少なくなったなあ、、
洗濯物とか車が土まみれにならなくなるのはいいけど、、。






ヒトの見たままになるように、加工しています、、。
見たままにはなかなか写らないんだよね、、。







コメント    この記事についてブログを書く
« 東武鉄道 東上線 | トップ | JR池袋駅の周りをウロウロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保谷カーブ」カテゴリの最新記事