きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ガムを求めて三千里

2010-12-06 | よめな(養子アルケミスト)×

12月1日からサンクスにて、ロッテとROのコラボイベントが開催されました。
目玉はガムのクジ「お口の恋人」。キャンディの回復量増加という、なかなかステキ効果なのです。
我が家の半径1km圏内にはセブンイレブンだけが無駄に6件なので、サンクスを探す旅に出かけました。

12月5日
家から近くのサンクスから探すこと7件・・・全然見つからないのです。
売り切れならまだしも、入荷してないという不届きなお店が多いあたり、さすが田舎です。
半ば諦めモードで入店する国道沿いの8件目、ようやくガムを発見!!
周りを見回し客が途切れるのを待って、お店にある12個全部買ってきました。

まさか全部外れるとは。さすがレア運のない私のことだけありますネ。はぁ……。

12月6日
昨日の国道を更に走ること10分。9件目のサンクスに望みをかけます。
ここでなかったら群馬だなぁとへこみつつ入店すると、、、ガムパラダイスですよ!
その数なんと24個!!
全部カゴに入れてレジに持っていくと、レジのおばちゃんにツッコまれ、
「息子がこのガムを買ってきてというのですよー」
と苦しい言い訳をするアクシデントがありましたが、無事入手しました。

そして、ワクワクしながら入力すること24回。
4個当たりましたーー。わーい。わーい。わー……い?
この3ダースのガム、どうするのでしょうか?私はアメ派なのですけど…。

とりあえず納戸に押し込んでおきました。
ガムは賞味期限ってあるのでしょうかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿