きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

タナトス週間おつかれさまでしたー

2023-11-18 | きほみ(養子アークビショップ)

夏日から一転、急に寒くなってきて、職場で体調を崩している人が多発してます。
そんな中、私は元気にお仕事してます。
体調崩しちゃったらROできなくなりますからね!

さて、先週はタナトス週間でした。
私たちも毎日タナトスを回り、1000点を取ることができました。
超越装備でギミックを飛ばすことができるようになったのは大きいですねー。
メインアカウントは5超越できるのですが、サブは2超越サブサブは0超越なので増やしていかないといけませんね。

そして、タナトスアクセも無事ゲットできました。
いやー、これが、、、どうなんだ?
知覚増幅リングと比べて失うものも大きくて、1週間じっくり考えてしまいました。

いいところ
・天地崩壊、神力
・厄災
ダメなところ
・MDEF無視が取れない
・MDEFが15低い
・ディレイカットが下がる

ダメなところを解消するために他の装備のカードやエンチャを変えたりして、、結局INTが落ちて火力はあまり伸びず。
今回はこんな装備にしてみましたが、これからさらに修正していくつもりでいます。
ちなみにこの装備構成でGHCに行ってみると、不思議なことに探索が5分以上短縮できました。
暴走が1つ増えたことで発動率が上がり、火力が安定したからでしょうね。
計算だけではわからないこともいっぱいあるものですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿