きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ロイヤル武器精錬まとめ

2023-10-21 | きほみ(養子アークビショップ)

メロン精錬をしてて思い出したので、+9の難しさを噛みしめるために貼りました。
精錬祭のときの記録まとめですね。
+6までミラクル→+9まで時間の魔力です。

67876767678765676789 656765678767876765 67676789 6765676767676767876767656567656789 6787
6567676765678767676 67656767678789 6765678787 76789
76789 6766765676767
6567878789
676767878787678789

170個くらい時間の魔力を使って+9成功が8個でしたね。

メロン武器のルキフル精錬が期間中に66回ですから、+9が3個位できる計算なのですかねー。
今シーズンは3アカウントで精錬してて+9成功がいまのところ6回なので、トントンかな。
それよりも+9からのメカ精錬が3連続成功してるのがツヨイ。
去年、一昨年のメロンイベントで+9が1回も出来なかったのは許すことにしました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿