きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ヴェラチュールスピア型ソーサラーの装備を集め中。

2024-06-07 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

GHC4thが実装されてからPTで行くようになりました。
しかし、私の火力が低いせいで進行が遅く、迷惑をかけている日々が続いています。
ここが3次職スキルの限界なのでしょうか。。。
否! ソーサラーはまだまだ頑張れる子!
ダイヤモンドダストが限界なら、別のスキルで頑張ればよいのです。

ということで、ヴェラチュール型になるべく装備を整えてきました。

1 +9超越グレイシアブック
 超越精錬
  5454565676787898787656789
 費用合計 1670M
 +10グレイシアブック 80M
 エーテルアクアマリン 40M×23=920M
 小さな氷華の魔石 40k×3000=120M
 氷華の魔石 220M
 封印されたボイタタc 330M

2 +10アウェイキングブルーム
 +10を購入 14G
 月(逆位置)c 850Mで購入

3 +8フィフスエレメント
 未精錬を700Mで購入→+7までミラクル精錬→+8まで改良エル精錬
 真夜中のジューc 700Mで購入

4 +9エレメンタルポゼッション
 未精錬を7Gで購入→+7までミラクル精錬→+9まで改良エル精錬
 封印覚醒クトルc 100Mで購入

5 森羅万象の指輪 真理・MDEF無視・HP15%
 エンチャ済みを5.5Gで購入

結果、火力は3倍ほどになり、暴走2真理3構成で発動も安定しました。
ただそれでも遅いのは、、、立ち回りなのでしょうかね。
あとはASPDの低さも課題の一つです。
火力追求の装備更新は終わりがないですねぇ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2024-06-09 23:08:40
金額がすさまじいw
ヴェラチュールスピアって使えるんだ?
使ってる人見たことなかったな
返信する

コメントを投稿