きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

スパノビの神器完成?

2010-11-29 | きほみ(養子アークビショップ)

手帳の12月のページを見ると、土日を含めて予定がびっしり埋まっているきほみです。
毎年思うことですが、師走とはよく言ったものだなぁと感心しています。
そんな中でも、ROは時間を見つけてやっていきたいですね。

スパノビの神器である+10催眠術師の杖を作るべく、
1つ5000zで買取をしたところ、1時間で65本集まりました。
スリーパーの人気が改めて分かりますね。
これだけ集めるとすぐにカンカンしたくなるのが心情でありますが、
カンカンするならメカニックだよね、と思いついてしまったのが運のつき。
Job65まで我慢できず、結局62でメカニックになってしまいました。

さぁ、カンカンタイムの時間です。
S催眠術師の杖vs執事メカニック
+6(31/50)→+7(18/31)→+8(8/18)→+9(4/8)→+10(1/3)
思いのほかあっさりできちゃいました。
未精錬の15本と+9の1本については、また今度にしましょうか。
オリデオコンがもったいないですしね。

精錬ギャンブルはやっぱり面白いですねぇ。
以前大損をしてからは、なんとなくで精錬しないようにしていたのですが、
また精錬熱に火がついてしまいました。
露店をうろうろする日々が始まりそうな気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿