きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

りえみ、オーラになりました。

2010-12-14 | りえみ(養子メカニック)
行きつけのお店の店員さんがROをやっていると聞き、
更に詳しく聞くとどうやらBijou民ということが分かりました。
えーと、RO内で見かけてもそっとしておいてくださいな。

さて、年末で忙しい毎日ですが、どうやら今日を逃すとネカフェDに行けない事が分かり、
14時に意気揚々と早退してネットカフェに行きました。
ネカフェDの目玉は、なんと言ってもブラディウムゴーレムいっぱいMap。
これはりえみでメマー狩りをしなければなりません。
いっぱいのお金といっぱいの回復剤を持って篭ってきました。
途中、マンガの誘惑に勝てず、2時間くらい休憩を挟んで7時間、オーラになりました!!
あとは、養子3次が実装されるのを待つのみ、ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿