きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

モンスターブリーダー12日目

2011-05-05 | きほみ(養子アークビショップ)

世の中はゴールデンウィークみたいなので、
今日はお休みをいただいてゆっくりできました。
特に予定を立てることもなく、部屋でごろごろしてただけですけどねー。

憲法記念日にはお泊り出張だったのですが、ホテルで暇してたのでブリーダーやったところ、
なんと天仙娘々がゲットできちゃいました。
50回くらいで出来たので、ほんとラッキーだったのです。
服もなんとなくソーサラーに似てますし、すっごく気に入ってしまいました。

さて、モンスターブリーダーもいよいよ終盤戦に入ってきました。
今までのものをまとめてみると、
 手に入ったもの・・・カブキ忍者、マリオネット、デュラハン、天仙娘々、雅人形、インキュバス、メデューサ
 これからのもの・・・ウィスパ、ロリルリ、リーフキャット
 関心のないもの・・・ゴーレム、フレイムシューター、ミョグェ、ナイトメアテラー、ゴブリンリーダー
リーフキャットの材料を使い切ったら、次はいよいよロリルリに挑戦ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HORiC)
2011-05-10 23:09:45
SNSから遊びに来てみましたー。
連れてた天仙娘々いいなーって思ってみてました。最近手に入れた子なんですねー。

ロリルリもゲットしたらまたお披露目してください!
返信する
Unknown (きほみ)
2011-05-16 23:20:04
いらっしゃいませ。
ぶろぐに足を運んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますです。

モンスターブリーダー暦は浅いですが、卵ゲットの流れは大体わかりますので、
謎なところがあったらいくらでも聞いてくださいな。
返信する

コメントを投稿