きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

風!風!風!

2011-05-16 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

アマツ祭りが始まって2週間くらいでしょうか。
彷徨う者セットが欲しくて、金魚すくいとすごろくをやってるきほみです。
前回から更に10個玉手箱を開けたのですが、やっぱりだめでした。
なかなか現実はきびしいものですね。

アマツ珠は「江戸彼岸」というのがレア珠なようで、なかなか出ません。
そこで、スロットで出ないか試してみたところ、、、
「風!風!風!」とそろい、なんと江戸彼岸15個もゲットできちゃいました。
うれしいことはうれしいですが、玉手箱からセット装備が出るかどうかは別なのですよね。
スロットで使い切った他の珠が補充できたら、玉手箱に挑戦してみますね。

あとブリーダーの方は、リーフキャットとウィスパーをゲットし、残るはロリルリのみとなりました。
またニブルに篭る日々が始まりますねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿