きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

アマツ大春祭2011

2011-04-26 | なゆは(養子スーパーノービス)

疲れがたまったのか熱が出てしまい、会社を休んだきほみです。
火曜日に休んでもメンテでROできないので損した気分ですねー。
仕方ないのでおとなしく寝て、メンテが終わるのを待つことにしました。

今日のアップデートはPT経験値ボーナスの変更と、アマツ大春祭2011ですね。
玉手箱からいい装備が出ると聞いたので、コレは頑張らねばなりません。
とりあえず収集品のクエストからこなしてみると、
「アンドレカード」「クリーミーカード」と連続でカードがでました!
カードなんて何ヶ月でしょうねぇ。

その後、すごろくと金魚すくいを延々とやり続け、合計5つの玉手箱を手にしましたが、
「ヴェール」「大きなリボン」「ジュエルヘルム」「パンダ帽」「ノービスマント[1]」
と1つも良い物が出ませんでした。新しい装備は厳しそうですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿