きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

11月ノビフェス

2010-11-28 | なゆは(養子スーパーノービス)

養子のステータスバグに修正が入ることなく5ヶ月が過ぎようとしています。
さらに無詠唱ができなくなり、いよいよやることがなくなったスパノビのなゆは。
しかし先日、スーパーセルというAS頭装備が実装されました。
そこで、今までの型に見切りをつけ、AS型に生まれ変わることにしました。
ステータスと目標装備はこうなります。
装備はこれからゆっくり整えるとしましょうかね。

さて、本日はノビフェスです。新しい型での初参戦になります。
集まったノビは9名で1人はオーラハイノビでした。すごすぎなのです。
狩り場はタートルジェネラルにリベンジを果たすために亀島にしました。
3Fに上がり中央部に行ったところ、ばっちりいました亀将軍。
ただ、あまり作戦も準備も出来ていなかった中、みんなあっさり転がってしまい、
体勢を立て直している間にレンジャーさんに狩られてしまいました。
その後は3Fをのんびり1時間ほど狩って終了。
ミッションは果たせませんでしたが、楽しい集会でした。
12月はなし、ということで、また来年ですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿