きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

Alvitrのティアマト攻城戦に行ってきました

2020-05-03 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

ここのところずっと深淵の回廊のことを考えているきほみです。
ソロのほうは、大体80分で魔法ルートを回れるようになりました。
これ以上頑張ってもインフェルノの60分は切れそうにないので、宝箱忘れのないように回ることを心がけています。
そろそろ物理ルートのお勉強もはじめないといけませんね。

PTの方は、前回ワンダラーでS4Uとブラギを交互に打つことを考えました。
でも、演奏系スキルの仕様を全く理解してなかったせいで、大迷惑をかけてしまいました。
 ブラギの効果は20秒持続し、その間はブラギの更新は不可。
と考えると、理論上は20秒ごとに1秒間ブラギを出し、S4Uを出し、とすればいいのでしょうけど、
そんな時間管理を私ができるはずもありません。
それを解決するために、、、もう1キャラのワンダラーを作って出すことにしました。
そしたらこれがばっちり。無事古龍ジラントを倒すことが出来ましたー。
これで少しは貢献できそうですかねぇ。

タイトル画像の方は、Alvitrのティアマト攻城戦後の様子です。
昨日は128人が参加し、見事10分残しで古龍ジラントを倒すことが出来ました。
その時のログイン人数が297人で、なんと参加率43%!だったそうです。
これってすごくないですか?
Alvitrのみんなが立ち上がって古龍ジラント討伐をする、そんなイメージですねー。
Alvitr村じゃ無理と思わず、なんとかクリアしようと盛り上げてる指揮官の方々に感謝なのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2020-05-03 14:45:06
ほ~
そんなに参加してる人いるんだね
イベントよくわかんないけど50人も参加してないような印象だったよ
返信する
Unknown (みゆり)
2020-05-03 16:41:25
他のサーバーでやってない人にとっては、Alvitrで下段アルカナがイベントで手に入る初のチャンスですからね。
私も昨日ようやく下段アルカナをゲットできました。
夜の12時までかかるので、時間が許す限り参加してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿