きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

レンジャーパッケってすごくないですか?(今更

2020-05-04 | さあや(養子レンジャー)

タイトルの通りなのですけど、レンジャーパッケってすごくないですか?
物理職を求めてレンジャーに行きついたので、調べてはシミュレーション×nの作業に入ったわけですが、
いくら頑張ってもレンジャーパッケとあまり変わらないのです。
シミュの結果はこちら(パッケなし)とこちら(パッケ+α)。ダブルパッケに精錬するとこちら
買い足すのはスナイピングシューズと光速アクセだけとはいえ、この結果は。。。
大人なら無詠唱がもうちょっと簡単なので、違った結果になるかもしれません。

しょんぼりしてこのことを話すと「混ぜればいいじゃない」とアドバイスをいただきました。
なるほどーと早速しみゅしてみると、こんな感じになりました。
ドレスも特化1つならパッケ鎧の方がいいのかもしれませんね。

どちらにしろパッケ1つ買うと幅が広がることが分かったので、買って使うことにしました。
が、ここで罠が発動するのですよ。
なんと、養子は、パッケを、使えない、のです。ふぇぇぇ、私の5000円がぁーーー。

教訓:注意書きはちゃんと読みましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2020-05-04 18:38:49
ぶはw
酷い罠だね
今更養子だからって差別化しないでもいいと思うけどな
やる気ある人ならどっちでも一瞬でキャラ作れちゃうしなぁ
返信する
Unknown (さあや)
2020-05-04 19:28:16
何か養子だとシステム的に問題あるのですかねぇ。
とりあえずサポートに泣きつきましたけど、やっぱり「対応できません」でした。
完全にこちらのミスなので、仕方ないですかね。
返信する

コメントを投稿