きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

頭上の雲でビリビリしたよ。

2010-12-30 | なゆは(養子スーパーノービス)



年末進行もようやく終わり、お正月休みに入ったきほみです。
3日まではゆっくりできるので、いっぱい遊びたいと思っています。

この1年振り返るといろいろありましたが、やっぱり大きいのは
「R化、3次職実装」でしょうね。
私は養子が多いのでまだソーサラーしか経験していませんが、
今後いろんな職を育てていきたいです。
カンファレンス&パーティで、スパノビ3次の話もでましたし、
また来年も楽しいことになりそうなのです。

上の動画は、友達が来ているにもかかわらず放っておいて作りました。
「へー、動画ってそうやって作るんだ。結構大変なのね」
というお褒めの言葉を戴きましたが、内容についてのコメントはありませんでした。
もしかしたら怒っているのかもしれません。
この場を借りて謝罪したいと思います。ごめんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿