きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

毎日ファロス週間、お疲れさまでした。

2022-06-11 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

いつもは2時間以上残業(無給)していますが、先週は1時間残業(無給)で帰宅してたきほみです。
それでも仕事が普段より捗ってるところを見ると、18時に絶対に職場を出る!という気合が仕事に乗っていたのでしょう。
仕事も遊びもモチベーションが一番大事、ということですね。

なんで早く帰っていたかというと、ファロスですよ。ファロス。
ファロスは今のROで一番好きなMDですねー。
 ・MOBをいっぱい倒せる
 ・基本ソロなのに助け合える
 ・12人で効率よく回る方法をみんなでツメられる
 ・最長1時間という時間の区切りがある
 ・稼げる←重要
ということで、毎日2~3便行っていました。

BreidablikのPTは、みんなの動きが洗練されすぎていて、ついていくのがやっとなのですよ。
なるべく転がらないことと、聖域を忘れないことを意識して動いていました。
AlvitrのPTは、他の団体さんと合流してのファロスでした。
一緒に遊べる人が増えるのはうれしいですねー。これからも仲良くしてください。

稼ぎとしては、1週間で18回行って、魔法石は全部で1500個くらいでしたね。おいしい。
魔法石の値下がりもありませんでしたし、定期的にやってほしいイベントですねー。
見出し画像は無限タオ撃破の瞬間です。
1時間制限の中で50Fまで行って、タオを倒すのはなかなか大変です。
最近になってたまに見られるようになったので、いつかは安定して倒せるようになりたいです。

最後に、いつもファロスに誘ってくれてありがとうございます。
調整やメンバーの配置、役割、精算まで全部やってもらって、ほんと感謝なのです。
これからもよろしくお願いしますーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2022-06-13 08:42:00
ファロスって行ったことないけどETみたいな感じなのかな?
今のAlvitrでもPT組めるんだねぇ
ログインしても100人くらいだからもうPTは無理なんだと思ってた
なのにボスは定期的に狩ってる人いるんだけど・・・
返信する
Unknown (みゆり)
2022-06-14 05:44:40
ETと似た感じですが、部屋の数が1階50部屋とかなり多いので、12人みんなで分担して処理しながら50階を目指す感じですね。
人数はやっぱり少なくて、12人集めるのはなかなか難しかったりします。
いい時間帯を選んで、知り合いをたどればなんとか、でしょうかね?
ボスは、、、他のサーバーから出張してるのかと思います。はい。
返信する

コメントを投稿