きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

魔法のオーバーフローがよくわかんないのです。

2022-05-28 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

ついにソーサラーでオーバーフローしてしまいました!
場所はGHC、相手は変貌のカーリッツバーグです。
最後の一押しをしてくれた装備は、イルシオンウィング~X-SpellBuster。
WLMVPcの廉価版ですが、ほんと強いのです。
効果時間と発動率を考えると、使い勝手はWLMVPcより上かもしれません。

見出し画像は、GHCでスクリーンショットを取る余裕がなかったので、サンドバックマンに打っている様子です。
実は、念4にはしっかりオーバーフローしてるのですけど、火4にはオーバーフローしないのですよね。
ダメージはちゃんと上がっているのに何ででしょう。
オーバーフローする値は、ダメージじゃなくて、属性相性ごとに決まってるのでしょうかねぇ?

え? 精錬祭?
あー、毎日4時30分に起きる生活を3週間してたら、早起きが習慣化してしまったイベントですか。
終わって2週間が経とうとしてるのに、まだ4時30分に目が覚めてしまうのですよねぇ。
……
去年と同じ敗因です。フランツはホント許せないのですよーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2022-06-03 18:23:19
精錬祭の結果一覧はよ
負けって言ってもみゆりさんのは一般人からすると結構いい結果だしなぁ
返信する
Unknown (みゆり)
2022-06-11 00:09:23
いや、、普通に全部破壊なのでナントモ。
精錬したものを売って、欲しいものを買う、というのが一番心が穏やかで済む方法ですねー。
返信する

コメントを投稿